BLOG

日々の記録

11月に2026.11.7

ブログが更新できないままあっという間に11月も7日…  お知らせいろいろ溜まっています。

 

開催中の戸津圭一郎さんの個展は明日8日(日)まで!

15時か16時くらいから戸津さん在店してくださいます、確実にお会いしたい方は16時過ぎがおすすめです。

今年も見応えたっぷり、みなさん楽しそうに選んでくださっていて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

戸津さんの作品は常設で置かせていただいていますが、展示でしかご覧いただけない作品がほとんどですので、この機会にぜひ!

開催する時期もあって、今年も耐熱の器が人気です。

 

 

インスタでご紹介後すぐに売約済みとなっていますが、大正から昭和初期のベビーカーが入荷していました!

細部まで凝っているとても素敵な一台。

 

 

 

 

 

人気のureilさんの浅間溶岩石のお香立て、新たに届けていただき在庫復活しています!

小は1,650円ですが、

 

今回長い丈軸のお香も立てられる大きめサイズも新しく仲間入りしました!

各1,750円、一つ一つ形が異なりますので、お気に入りをぜひ。

 

 

そして昨年に引き続き、M homespunさんの手紡ぎ、手織りのラグ、ブランケットが入荷しました!

 

ソファ前やキッチンなどにもちょうど良いラグ。

ネイビーは昨年リクエストいただいて大きめサイズを作っていただきました。

 

 

 

こちらは少し小さめサイズ。玄関などに。

 

 

 

そして今年は新しくブランケットが仲間入りしました!

 

 

 

主にループ糸を使用していて、もこもこのテクスチャー、とても暖かいです。

合間にシェットランドウールも織り込まれています。

 

 

こちらはコリデールウールのブランケット。

こちらは自然の色、ストライプ部分もコリデールウールの自然の色味です。

とっても素敵!

 

 

 

 

などなどたくさん入荷しています! Campbellの紅茶も品切れしていたリフィル入っています。

おすすめたくさん揃っていますのでぜひお出かけください、ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら