CLEMENTINE Pop-up Store 始まっています!2026.04.20
昨日の第三日曜市、お越しいただきありがとうございました。
次回の日曜市はとんで6月になりますが、5月はいよいよKIBICRAFT FLEAMARKETです!
今年は昨年の倍くらいのとんでもない物量になりそうですので、ぜひぜひ!お誘い合わせの上お出かけください。
詳細また今週中にアップします、GWはその他にも展示や企画が多く盛りだくさんです!
先日お知らせしたCLEMENTINEさんの期間限定ショップがスタートしています!

取手にレザーのアクセントがかわいいバッグや、ネットバッグなどこれからの季節にぴったり!

子どもにも可愛いショルダーポシェット。

洋服や小物、化粧品などの収納にもぴったりなものもサイズ色々で並んでいます!
グルー漬けされているものはカチッとしていて使いやすい!

こちらは素材そのままの柔らかさとしなやかさを感じられるタイプ。

手帳などの文具や小物などバッグインバッグとしてもおすすめのケースも。
母子手帳ケースや、旅行などにも良いですよ!

この期間限りの素敵な籠などたくさん並んでいますので、ぜひご覧ください。
ご来店お待ちしております。
アーカイブ
旧ブログはこちら