BLOG

日々の記録

[新入荷]文机・ガラス小物2024.08.19

あっという間にお盆も明けて、夏休みも終わりですね。

お盆の連休中は、県外からもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

なかなかご紹介できずにいましたが、連休中も家具など修理、手入れ終えて入荷していました。

 

 

f2702 文机
(幅約107.5cm 奥行き41cm 高さ33.3cm)

とても素敵な文机が入荷しています!
奥行きのある天板、深さのある引き出し、サイドもしっかりしている、なかなかない良い造り。

テレビボードを探しに来てくださる方が、文机を選んでくださることが多いのですが、このデザインは正にぴったり!
サイズが違う引出しなのも◯
深さがあるので機器周りの小物や、DVDなども収納できます。

高さが低いので、空間を広く見せてくれるのも良いところ。
圧迫感なく、佇まいもきれいです。

涼しげなガラスの小物がいろいろ入荷しています!

おすすめはぶどうの模様が可愛らしいガラスコップ。
これでアイスクリームを食べたいな〜、カフェなどお店用にも!

他にも脚付グラスやコップ、模様が素敵なお皿、キャニスターも蓋はありませんが、形やガラスの雰囲気良く、花を飾ったり、ディスプレイに。

f2703〜2706  鉄脚ローテーブル

子どもの書道教室で使われていたという鉄脚のローテーブル。

天板の色味も落ち着いていて、シンプルなデザインでおすすめです。

本箱などの家具、ガラスの保存瓶など新しくonlinestoreにアップしています!

→  KIBICRAFT ONLINESTORE

おすすめたくさん揃っていますので、ぜひご覧ください。

明日は定休日のためお休みです、よろしくお願いいたします。

アーカイブ

旧ブログはこちら