Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

16日(日)は第三日曜市です!2023.04.10

お知らせ続きますが…

今度の週末、16日(日)は第三日曜市です!

先月お店からの商品はだいぶ整理して、今月は籠や家具など新しく現状品並びます。

 

出店は2店舗!

一店舗目ははじめましての菓秀さん。

image0

 

先日お店に来てくださり、お菓子をいただいたのですが、ハッとする組み合わせや、形の可愛らしさで新鮮でした!

美味しかった〜、お土産にも喜ばれると思います!

image1

image2

当日はコーヒーも用意してくださいますので、ちょっと疲れも出てくる4月の半ば、一息入れにぜひお出かけください。

———

初めての出店となります、菓秀(カシュウ)です。店舗はなく、焼菓子販売をしています。
スパイスやナッツ、果物を合わせて香りや食感を楽しめる焼菓子を作っています。
ほっと一息つくときに、食べたいお菓子を目指しています。
当日は、コーヒーの提供もいたします。
コーヒーとお菓子をお楽しみください。

 

 

 

 

2店舗目は先月のPOPUPも好評だったふるきよきさん。

春の新作を携えて来てくださいます!

IMG_4889

 

 

すでにインスタでも少しご紹介してくださっていますが、素敵なものばかりでとっても楽しみ〻〻
昨年から私のクローゼットはふるきよきさん率上がってます🔥

出店など続いていますが、毎回フレッシュな並びで揃えて来てくださるのがすごい!
どこへ行っても何か見つかっちゃうから大変。
ぜひ楽しみにお出かけください。

IMG_4893

—————-
“ふるきよき”と申します。古着を扱っています。
一枚ずつ素材・状態・シルエット等で選んでいます。
男女問わず定番のもの、長く着ていただけるもの、私自身が”これいいな”と思うものを集めています。
古着ははじめて、古着が好きだ、いろんな方に
“これいいね”と思っていただけるような、丁寧なご案内を心がけています。
お店を構えておりませんので、催しの場にてお会いできますことを楽しみにしています。

 

 

日曜市をスタートにGWまでお店は盛りだくさんです!

お問合せたくさんいただいていた丸スツール、角スツールもたくさん入荷しています。

 

ぜひお出かけください、ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら