Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

色々2022.07.28

連休ありがとうございました。

梅雨戻りでじめじめ続いていましたが、今日はカラッと晴れて気持ち良い。

しばらく更新できなくて、お知らせ溜まっています…

 

 

久しぶりに修理終えて家具が入荷しました!

ちゃぶ台はとても手間をかけられて作られている分、直すのも大変です。

違う家具を直したり気分転換しながら作業を進めていた様子…

 

 

f2221  角ちゃぶ台 幅約1265mm  奥行き約780mm 高さ約310mm

IMG_9527

IMG_9527

 

写真だと地味ですが、すっきりときれいな形と深みのある色が素敵な一台。

120cmあるサイズも珍しく、4人くらいは座れます。

裏もきれいです!

IMG_9526

IMG_9528

 

 

f2222     角ちゃぶ台 幅約864mm   奥行き約575mm  高さ約300mm

IMG_9633 IMG_9634 IMG_9636

 

こちらは二回りくらい小さめサイズ。

マットな質感、色味も木目もきれいです。

これくらいのサイズは持ち運びも楽ちんで、使いやすい○

 

 

 

お預かりしているふるきよきさんの古着は今月いっぱい、7月31日(日)までとなります。

IMG_9531 IMG_9532 IMG_9529

 

Tシャツやお店で人気のリネンジャケットなどなどたくさん追加してくだり見応えたっぷりです。

貴重な機会、是非ご覧ください。

 

 

久しぶりにリノエリナのスクエアキッチンクロスも再入荷。

IMG_9640

相変わらずの地味色ラインナップですが、お店は鮮やかカラーよりも地味色を気に入ってくださる方が多いので嬉しい。

ループの色がそれぞれ異なり可愛いアクセントに。

スクエアサイズはお弁当包みにもちょうど良く、カフェなどで腰につけるクロスとして使ってくださる方が多いです。

 

 

さらには戸津さんから新しく器が届いています。

届くたびに素敵な器がたくさんで悩ましい…

IMG_9645 IMG_9647 IMG_9649 IMG_9650

 

りんご釉のカップや、きれいな片口、 三島手の器、平たいお皿などなどなど…

ぜひお手にとってご覧ください。

そして!なんと!戸津さんが9月のフリマに出店してくださることになりました。

B級品の器も持ってきてくださるとのこと、楽しみすぎる!

 

フリマの出店募集ですが、出てもらえたら楽しそう!の希望でお願いしたりもあり、

両日とも空き1,2店舗となりました、お申込みいただいた皆さまありがとうございます。

募集は7月いっぱいとさせていただきます。

 

 

onlinestoreも更新しています。

本立てや籠などなど、こちらも KIBICRAFT ONLINESTORE  よりぜひご覧ください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら