Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 小引出し箱2020.03.1

今日も春を感じさせる暖かな日になりました。

近所の畑にはオオイヌノフグリが咲き誇り、青い絨毯の様でとってもきれい。

メジロの姿を見つけたりと、目にも楽しい季節です。

 

昨日に引き続き、小引出し箱が続々と入荷しています!

 

 

左. f1589 7杯小引出し箱 幅約253mm 奥行き約360mm 高さ約481mm 11,000円

中左. f1593 桐材5杯小引出し箱 幅約220mm 奥行き約330mm 高さ約355mm 売約済 sold

中右. f1591 5杯小引出し箱 幅約307mm 奥行き約301mm 高さ約365mm  売約済sold

右. f1592 5杯小引出し箱 幅約253mm 奥行き約320mm 高さ約365mm 売約済 sold

_MG_2948

_MG_2950

大きさも色も様々な小引出し箱です。

引手も華奢だったり、丸かったり、革の物だったりと個性的です。

細々した物の収納に、1つ2つとあるととっても便利な小引出し。

 

 

f1595   4杯引出し箱 幅約290mm  奥行き約360mm 高さ約680mm      11,000円

_MG_2952 _MG_2954

こちらは大きさのある引出し箱です。

引手が丸い穴なのも面白く、たっぷり収納していただけます。

 

もう少し小引出し箱の入荷が続きそう。

お探しの方も、そうじゃなかった方も、お選び頂けるこの機会にぜひ。

 

オンラインストアも随時更新しています。

KIBICRAFT ONLINE STORE

こちらも合わせてご覧下さい。

 

髙橋。

アーカイブ

旧ブログはこちら