Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]スツール・飾り棚など2017.04.12

昨日は予定をしていたので、雨風、冬の寒さの中、上田城へお花見に行って来ました。

枝垂れ桜は満開でしたが、他はまだまだ2分咲きといったところでしょうか…。

今年はなかなか春が遠いな〜と感じます。

枝垂れ桜はとてもきれいでした!

上田城の桜はとても好きなので、また満開になったら行きたいな〜と思っています。

 

修理終えて並んでいます!

f594 〜596  北海道民芸角スツール 幅約38,5cm 奥行き約34,5cm 高さ約41cm    各17,280円

IMG_9528

IMG_9529

 

北海道民芸のスツールです、

木目がはっきりとしていてつやもありとてもきれいです。

そのままでも良いですが、ノッティングやギャベなどを置いても雰囲気が出て良さそうです。

 

 

f597 飾り棚 幅約94,3cm 奥行き約21cm 高さ約65,2cm  売約済 sold

IMG_9530

IMG_9531

少し大きめな飾り棚。

深い色合いが綺麗です、しきりの幅もさまざまで飾ると動きが出て映えます。

※写真ないですが、ガラス扉がつきます。

ほかにも木箱がたくさん、スツールなどなどたくさん入りました。

家具少し少なくなっていましたが、ぎゅうぎゅうになってきました!

 

 

連休のフリーマーケットの商品も出品してくださる方いろいろ届いています。

気軽なものから素晴らしい手作りのものまで幅が広く、たくさんの方に楽しんでいただけると思います!

ぜひ楽しみにお越しください。

IMG_9411

IMG_9409

IMG_9412

IMG_9414

IMG_9413

IMG_9508

IMG_9515

IMG_9513

IMG_9514

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら