Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 長椅子・ガーデンセット2022.04.2

修理終えて家具が続々入荷しています。

 

f2157,2158    長椅子 幅約1670mm 奥行き約293mm 高さ約440mm,415mm

IMG_7261 IMG_7262

 

久しぶりに長椅子が入荷しました。

人気のかさかさ系。

塗装するとこの雰囲気を壊してしまいそうだったので、無塗装で仕上げました。

先に向かって細くなる脚もきれい。

IMG_7263 IMG_7264 IMG_7265

 

経年変化も楽しみです。

2台ありますが、若干高さが違います。

IMG_7270

 

 

ガーデンテーブル、ガーデンチェアも入荷しています。

どれも折りたたみできるので便利。

IMG_7271 IMG_7272

 

 

古さはそこまでないですが、シンプルでとても可愛らしいです。

IMG_7273 IMG_7275 IMG_7276 IMG_7277

 

華奢な脚もすっきりできれい。

IMG_7278

 

これからの季節、庭など屋外で使うのにぴったり。

価格も手頃なので、揃えて使うのも良いですし、キッチンなどでサイドテーブルとして使うのも◎

おすすめです。

 

しばらく品切れしていた家具用オイル、FEED-N-WAXやCNQさんのブリキ缶なども再入荷しています。

好評のコーヒーブラシやキャンプの大きめハンカチも。

IMG_7279 IMG_7280

 

今月は久しぶりに新しい作家さんの器のお取り扱いも始まる予定で、プロダクトも大充実です。

季刊KIBICRAFTも春号できました、この春のお知らせや工房だよりなどなど。

IMG_7258

 

今月は暖かな陽気とともに?店内充実しますので、ぜひお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら