Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[ 新入荷] ウィンザーチェア2021.12.24

今日はクリスマスイヴ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

毎年お店ではこの時期を楽しみに展示を企画して、家では特に何もなく過ごしていたのですが、

子供が生まれてからはひとつひとつの季節の行事が楽しくなってきて、今年は家にもみの木を入れて飾ったりして楽しんでいます。

小さな電飾ですが、早朝の真っ暗な部屋に光る灯りを見ると、なんだかほっとする感じがして良いもんだな〜としみじみ。

ひとつひとつのことを大事に過ごしていけたら良いなと改めて思っています。

 

 

今年の営業も残り3日となりましたが、続々入荷しています。

 

f2070〜f2077   飛騨産業スツール、飛騨産業ウィンザーチェア

IMG_5116

IMG_5117

IMG_5119

 

綺麗なウィンザーチェアがまとめて6脚入荷しています!

前回入荷した物よりは小ぶりで、ダイングチェアとしてより使いやすいサイズだと思います。

数がこれだけ揃う事もなかなかないので、揃えて使いたい方にもおすすめです。

 

 

左は同じ物ですが、脚が短くカットされていて低くなっています。

これはこれでちょっと腰掛けたりするのに良さそう。

IMG_5124

 

今回はスツールも入荷しました!

IMG_5125

IMG_5127

 

スツールはあまり出てこないので、お店でも初めてのご紹介です。

ウィンザーチェアに見慣れていると一瞬あれ、となりますが、座り心地も良く、良い雰囲気。

 

 

他にも格好良いツールボックスなども。

IMG_5128

IMG_5129

IMG_5130

IMG_5131

 

塗装の剥がれ等がひどかったので、新しく塗り替えています。

がしがし使って経年変化も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

冬のおくりもの展は明日25日(月)まで。

今年も楽しみにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

あと一日となりましたが、贈り物におすすめな作品たくさん揃っていますのでぜひお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら