Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] スツール・ウィンザーチェア2021.12.10

IMG_4771

IMG_4776

 

丸スツールが修理を終えてたくさん入りました!

全部で20脚、見応えあります!

なかなか出てこず、仕入れで出会えた時に少しずつ集めてきました。

 

すべて状態も色も全然違うので、流れ作業とはいかず、一脚一脚見極めながらの修理は時間もかかり、

とても大変そうでした…。

どれも自身を持っておすすめできる良い仕上がりです!

 

IMG_4772

 

IMG_4773

 

IMG_4775

 

たくさん入った〜!と思ってもいつの間にかなくなっている人気のスツール。

お探しの方はお早めにぜひ。

これだけの種類を見れる事もなかなかないと思うので、いろいろ比べたり選んでいただけると思います。

 

 

久しぶりにキツツキのウィンザーチェアも入荷しました!

IMG_4777

IMG_4778

 

 

お店では人気で毎回あっという間のウィンザーチェア。

こちらもそれぞれしっかり組み直し、補修塗装としていますので安心してお使いいただけると思います。

IMG_4779

IMG_4780

IMG_4781

IMG_4782

 

おくりもの展も追加があったりと店内大充実。

ラッピングも増えてきました、クリスマス用の包装紙もご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

昨日お知らせしたレザーワークショップ、まだ空きございます。

体験してみて、私自身がとっても楽しかったおすすめのワークショップです。

ぜひご参加下さい、お申し込みお待ちしております。

IMG_7765

アーカイブ

旧ブログはこちら