Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

始まりました2021.11.27

冬のおくりもの展、今日から始まりました。

初日はsariraさんのアクセサリーとArtaさんの森のリース、スワッグ、ヤドリギがたくさん届きました!

 

IMG_4601

 

IMG_4613

sarira さんのアクセサリーは銀のピアスが少なくなってしまったので、早速夕方に追加で届けていただきました。

期間中は随時20点ほど並ぶ様用意してくださいます。

良く見ると石の模様や光がきれいだったりとても魅力的。

ぜひお手に取ってご覧下さい。

 

 

IMG_4607

IMG_4609

 

一年に一度の楽しみにしてくださっている方も多いArtaさんの森のリースやスワッグ。

森の香りたっぷり、あまり見かけない特大サイズもこの時期だけのお楽しみ。

ヤドリギもたくさん届けてくださいました!

そのまま飾っても、リースに使うのも良いですね。

 

明日はsoapsenseさんから石けん、キャンドル、ワックスバー、アロマバームが届きます。

クリスマス仕様にラッピングしてくださりとっても楽しみ。

夕方には揃っている予定です。

 

朝から冷え込むなぁと思ったら初雪降りましたね。

お店の雰囲気とぴったりでなんだか嬉しい、雪とストーブの匂いになんだか幸せな気持ちになりました。

まぁ、私の場合、嬉しくなるのは初雪だけなんですが…積もらないと良いな…

 

ツリーも入り、賑やかになってきた店内、ぜひお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら