Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

戸津圭一郎陶展2021.10.15

今月末から始まる展示のお知らせです。

 

IMG_3393

 

<戸津圭一郎 陶展>

10月30日( 土)〜11月7日(日)  店休日 2日(火)  10時〜18時

今年も長和町で作陶されている戸津圭一郎さんの個展を開催致します。

 

今年もクラフトフェアなどイベントや展示の中止が多く、たくさんの作品を見たり、作家さんからお話を聞く機会が少なかったと思います。

オンラインで見れるし、何でも買える時代ではありますが、やっぱり自分で見て選んで、話を聞いて買う事の方が

物への関わり方が全然違うなと思います。

 

個展では定番品だけでなく、この期間でしかご覧頂けない作品がたくさん並びますのでぜひお出かけ下さい。

今回もDM用の写真を撮らせていただいたのですが、三島手のお茶碗や、小皿などなど気になる物が既にたくさん。

毎年少しずつ買い足しているので、今からとっても楽しみです。

 

IMG_3368

 

みなさまのご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら