Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚2021.09.6

久しぶりに家具のご紹介。

 

f1987  収納棚 幅約1682mm 奥行き約485mm 高さ約835mm        59,400円

IMG_3021

IMG_3024

 

二重ね水屋箪笥の上段部分で、扉もありません。

この形はお店のオープン当初にも置いていて、なんとなく思い出のある懐かしい形です。

存在感あるので、お店もぐっと雰囲気よくなりとっても嬉しい。

 

 

IMG_3025

IMG_3026

 

IMG_3027

 

幅があり、棚も3段あってたっぷり収納出来ます。

洋服だったり、器だったりをずらり並べて、天板のディスプレイも楽しめるので、店舗什器にもぴったりです。

 

IMG_3028

 

我が家では流しやガス台の向かいに置いて、カウンターのように使っていますが、すごく勝手が良くて

引越してもこの配置からなかなか抜け出せません。

米びつや器を収納しています、上は作業台。

扉がないとほこりなど気になりますが、その方がしっかり掃除するので私にはぴったり。

 

長く使い続ける事ででてくる色艶も楽しみです。

器が映えるので、お茶展のディスプレイにも使わせていただこう…と今から楽しみにしています。

 

とってもおすすめの一台、是非ご覧下さい。

明日明後日は定休日の為お休みです、よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら