Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

soapsenseさんの石鹸2021.07.3

IMG_1915

 

soapsense さんから春夏にかけての石鹸が新しく届きました!
全部で5種類。

 

●simply Olive  無香料オリーブ石鹸
●Gardener’s Soap コーヒー入りスクラブ石鹸
●Summer Eucakyptus ローズクレイがうっすら入ったユーカリ石鹸
●sunshine Bar   柑橘系の薄黄色の石鹸
●Moroccan Mint 砂漠の渇いた風を思わせるような夏のミント石鹸

 

どれも本当に良い香りで、この時期の気圧の不調も吹っ飛びます!

エネルギーのあるものは本当に元気になるなぁ。

 

個人的特に!のおすすめは、サンシャインバーと無香料のオリーブ石鹸。
サンシャインバーは柔らかなイエローと柑橘系の香りに心がほぐれます。
元気を出したい今の気分にぴったり。

よくある柑橘系の香りとはちょっと違うウッディ感ある落ち着く香り。

 

無香料のオリーブ石鹸は、より固形せっけんの良さを感じていただけると思います。

しっかり熟成されていてるので油臭さがありません。
ざわざわしてどの香りもしっくりこない時、フラットに気持ちを落ち着かせてくれるお守りのような存在になってくれるかも。
6個限定です。

 

IMG_1924

ミントとユーカリのすっきりとした香りのソイキャンドルも並びました!
これがまた本当に良い香りで…今の時期にはぴったり◎

あまりに良いのでこの香りで石けんもオーダーしましたのでお楽しみに。

 

追加で購入してくださったり、リピートしてくださる方も多く、ぜひ一度使っていただきたいsoapsenseさんの石けん。
お取置き、通販も承ります、お気軽にお問合せ下さい。
本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら