Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

山﨑翔子さんの風鈴2021.06.2

昨年大人気だったガラス作家、山﨑翔子さんの風鈴が今年も入荷しました!

 

IMG_1304 IMG_1306 IMG_1313

 

全部で10個、縞のはいった可愛らしい傘?に、小さないろとりどりの粒がついていたり、

紐についている繊細なオーナメントも同じ物はひとつとしてなく、どれも素敵で迷います…

今回は陶器のようなマットな質感の白が一点のみ入っています、これがまたとっても素敵。

IMG_1307

 

 

ひょうたんぽい形に青いつぶつぶ。

IMG_1310

 

こんなところにも小さなつぶつぶが…!

細かな手仕事、山﨑さんならではの繊細さが光ります。

IMG_1312

音も本当に心地好いです。

並べた時に風を受けて鳴った音にふわっと心が癒されたのが分かり、今年も聞けて嬉しいなぁとしみじみ思いました。

娘も顔をきらきらさせて、りんりん!と言いながら風鈴と一緒にくるくる回っていました、心が躍ります。

 

日曜日にはONLINESTOREでもご紹介予定です。

昨年は完売後もたくさんお問合せをいただきました。

今年もたくさんの方に気に入っていただけますように。

ぜひご覧下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら