Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

NEW SHOPCARD2021.04.10

_MG_0110

 

北村さんにデザイン、製作していただいたキビクラフトのオリジナルの版画を使った

新しいショップカードができました!

版画の質感が思ったよりしっかり残っていて、素敵な仕上がりに大満足。

 

北村さんにお願い出来てよかったなぁとしみじみ嬉しい。

手ぬぐいや原画販売の額縁製作も少しずつ進んでいます。

こちらもどうぞお楽しみに。

 

新しいショップカード、とても素敵なのでたくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです。

是非ご覧下さい。

 

 

今月は新年度のこともあるのかないのかゆったりな営業ですが、入荷が続いて盛りだくさんです。

来週末からはtapiiriさんとbasketmoonさんの展示も始まります。

期間中の第三日曜市には、八ヶ岳の麓で季節のお菓子を作っている露月さんのお菓子が届きます!

 

黒糖くるみとほろほろショコラの2種類。

展示、日曜市と合わせてぜひお愉しみください。

IMG_20210407_182009_093

 

IMG_20210407_182013_291

 

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら