Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本箱2021.04.2

暖かな日が続いてあっという間に春ですね。

上田城の桜も満開のようで… 早過ぎてびっくりですが、ほわほわに咲いたきれいな桜の景色、見に行けるかなぁ。

 

なかなか更新出来ずにいましたが、修理を終えて家具など続々入荷しています。

 

f1915   本箱 幅約835mm  奥行き約333mm    高さ約1180mm      38,500円

_MG_9803 _MG_9804

 

格好良い本箱入荷しました!

ギザギザが可愛い扉のデザインに、モールガラスとダイヤガラスの贅沢な組み合わせ。

_MG_9807

 

元の塗装がかなりムラがあり、傷んでいたので黒に塗り替えました。

きりっとしてとても格好良い仕上がりです。

 

引出しも2杯あり便利、中の状態もきれいです。

_MG_9809 _MG_9810

 

棚板は移動出来ます。

_MG_9811

 

他にもこれまたとってーも素敵な味あるバタフライテーブルや、きれいなサイズ感の良い角テーブル、

人気の入れ子の木箱なども入荷しています。

是非ご覧下さい。

 

 

とお知らせです。

定番でお取り扱いさせていただいているキャンベルズの紅茶ですが、現在コロナウイルスの影響で製造・輸送に

遅延が生じているようで輸入元でも欠品中、次回の入荷時期が未定となっております。

現在店舗では缶は欠品、リフィルの在庫も僅かとなっております。

全国どこかのお店にはあるかもしれませんが、これでないと!とリピートしてくださる方多いので、

もしご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ださい、お取置きも承ります(一週間のみ)。

 

コロナの影響でお取引させていただいたいる業者さんや商品にも影響がたくさん出ています。

桜も咲いて春は訪れど、手放しで喜べないのが悲しいですが、せっかくの新しい季節、出来る範囲で楽しみたいですね。

ご無理の無い範囲でお出かけ下さい、ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら