Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本箱2021.03.4

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

ぼーっと(してはいないはずなんですが)しているとあっという間ですね。

まだまだ寒いですが、もう春はすぐそこ、の寒さで3月に入ってうきうきしています。

 

 

久しぶりに本箱が入荷しています!

 

f1902  本箱    幅約875mm  奥行き約325mm  高さ約1477mm      46,200円

_MG_9213

_MG_9214

 

シンプルなデザインで、扉の波ガラスが効いています。

_MG_9215

 

引出しも金具の取手がついていなのですっきり。

_MG_9216

_MG_9221

 

本箱はしっかりした造りなので食器棚としても勝手が良く、食器棚として購入してくださる方も多いです。

用途を限らないので、本箱にしたり、収納棚にしたり…と用途が変わっても使えるのも良いところ。

コンディションがあまり…だったのでいつも以上にしっかり修理がされていてとてもきれいな仕上がりです!

 

棚板は移動も可能です。

_MG_9219

_MG_9220

 

修理業務が混み合っており、お店の家具の入荷がゆっくりでしたが、

今月はどんどん並ぶ予定ですので楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

また、今月は新規の取り扱いが始まり、楽しい雑貨もあれこれ入荷しますのでこちらもどうぞお楽しみに!

わくわくするものたくさんです!

 

 

本箱はじめオンラインストアにも新しく商品アップしていますのでぜひご覧下さい。

みなさまのご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら