Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷といろいろ2021.02.17

今日は朝から雪が舞ったりとまた一段と寒いですね…

ストーブの前とこたつの中で縮こまる毎日ですが、朝明るくなるのが早くなってきたり、暖かい日はもう春の匂いがしてうきうきしてきます。

早く暖かくなーれー

 

 

小ぶりな家具の入荷が続いていましたが、久しぶりにちょっと大きめの家具が修理負えて入荷しています。

 

f1900     2杯収納箪笥  幅約747mm  奥行き約508mm  高さ約668mm       58,300円

_MG_8849

_MG_8851

 

重厚感ある収納箪笥。

奥行きがあり、深さもあるのでたっぷり収納出来ます。

_MG_8852

_MG_8854

高さが低めで天板が広いのでディスプレイにも良いです。

今ならお雛様だったり、花台や古材などを置いて花を飾ったりも素敵だなぁと思ったり。

 

けっこうな重さがあるので両脇の取手もふたつ。

_MG_8855

 

和家具は古い家や和のお家でないと…な感じもしますが、案外新しいお家に格好良く合うことも。

雰囲気よくおすすめです。

 

 

_MG_0700

先日お知らせした金継ぎ教室は、追加クラスも満席になりました。

が、午後のクラスに一名空きが出ましたので、ご希望の方いらっしゃいましたらぜひご参加下さい。

詳細はこちら→  2021年度金継ぎ教室

 

 

と、こちらも先日ご紹介した戸津圭一郎さんの器をONLINESTOREにて新しくご紹介しております。

KIBICRAFT ONLINESTORE

工房に伺ったからこそ出会えた器がいろいろです。

ガラスケースや本立てなどもアップされていますので合わせて是非ご覧下さい。

 

今週末21日(日)は第三日曜市です。

先週くらい暖かいと嬉しいけれどどうなんだろう…

今月も家具を中心にいろいろ並びますのでぜひお出かけ下さい。

寒そうですが、感染対策のため引き続き第三日曜市の商品は外売り場でのお会計となります。

ご協力お願い致します。

アルプさんのBOOKSTOREも21日(日)までですのでお見逃し無く!

 

今週は今日から23日(火)まで営業致します。

23日は祝日ですので営業します、是非お出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら