Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] イージーチェア2021.02.1

今日から2月。

毎年1月はなんだか長く感じます、お正月がずいぶん前のことのよう…

寒さに負けてなんとなく心身怠け気味だったので、また今月から気持ち新たに過ごそうと思います!

 

 

そんな?新しい月の始まりにぴったりな素敵な椅子が入荷しました!

 

f1889・1890 イージーチェア 幅約600mm  奥行き約601mm 高さ約735mm  座面高約410mm        各46,200円

_MG_8491

_MG_8492

_MG_8493

 

鳥取家具のイージーチェア。

形も可愛いのですが、今回初めて張ったチェックの生地がとっても良いです!

 

 

_MG_8494

_MG_8495

 

アームのデザインや色とのバランスも良く素敵です。

今回は叶わなかったけれど、我が家のダイニングチェアはこの生地で張り替えようと決めました!

 

アームはウレタン塗装、座り心地はもちろん◎!

軽さがあってとっても素敵です。

是非ご覧下さい。

 

 

明日は定休日のためお休みです。

明後日3日(水) は都合により15時CLOSEとさせていただきます。

ご予定下さっていた方にはご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら