Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 角テーブル・スチールラック2020.12.9

気がつけば12月も10日…

なかなかパソコンに向かう時間がとれず、ブログの更新がのんびりになってしまいすみません!

更新していなくても、いろいろ入荷していますので(雑…)ぜひお出かけください。

 

 

f1841    引き出し付き角テーブル

幅約786mm 奥行き約507mm 高さ約685mm       29,700円

_MG_6795 _MG_6797

 

素敵なテーブルが入荷しました!
小ぶりで可愛らしく、個人的にとても気に入っています。

 

_MG_6801 _MG_6802

 

細身で角のある脚に、丸みのある天板、引き出しや棚の感じも良く、何より緑の取手が可愛い!

 

_MG_6798 _MG_6800

子ども用のサイズ感ですが、サイドテーブルに、ドレッサーぽい感じもあるので軽めのスツールと合わせてドレッサーのように使っても。
とってもおすすめです!

 

 

f1842  スチール製ハンガーラック

_MG_6865 _MG_6866

 

久しぶりに大きめのとても格好良い人気のハンガーラックも入りました!

太めでジョイント部分もしっかりしています。

_MG_6867

 

ちょっと磨いちゃった…と言っていましたが、このデザインは錆々よりも磨きが入って

少し光っているくらいが格好良いです!

脚はこんな感じ。

_MG_6868

 

写真は一番低い高さ、170cm以上か?けっこうな高さまであがります。

幅があるので、お家でも良いですが、店舗什器にぴったり!

ある程度の重さも大丈夫だと思います。

お探しの方はぜひ!

 

 

開催中の冬のおくりもの展、たくさんの方にご来店いただきありがとうございます!

自宅用にはもちろん、今年は会いたい人になかなか会えなかったから…と

贈り物探しに来てくださる方も多く、ラッピングも楽しい時間。

 

majaさんからリースやスワッグ、人気のヤドリギに雑貨の追加も届き、

mimilabroderieさんからは刺繍のオーナメントが届いたり(雪の結晶とヤドリギと鳥の組み合わせでとっても素敵です!)、sariraさんからタイルのピンブローチが届いたり…

となんだか初日より充実しています!

今年大人気のsoapsenseさんの石鹸とキャンドルも今週末には再入荷、新しくゆずシトラスのキャンドルと

ジンジャーの石鹸も仲間入りします。

 

文字通りあっという間に駆け抜けていく師走、気忙しい時期ではありますがぜひ気分転換にお出かけください。

ご来店お待ちしております。

 

なんとか今月のブログ書けてホッ。

アーカイブ

旧ブログはこちら