Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]スタッキングチェア・ロッキングチェア2020.11.20

暖かな日が続きますね。

今朝もストーブがいらないほど空気がぬるくてびっくりしました。

工房はフルフル回転ですが、ご依頼の修理の合間をみてお店の家具の修理もしてくれ、

少しずつですが家具入荷しています。

 

 

f1829〜1831 スタッキングチェア

幅約465mm  奥行き約490mm  高さ約750mm  座面高450mm    各17,600円

_MG_6025

_MG_6026
鉄脚の格好良い椅子が入荷しています!

イルマリのルッキっぽい感じがする日本製。
広がった脚と背もたれ、座面の丸みが可愛らしいです。
鉄脚部分は塗装の剥がれなどもありますが味深く補色はせずにクリヤ塗装で仕上げています。

_MG_6028

_MG_6029

スタッキングできますが、傷つきやすくなるのであまりおすすめしません…気にならなければ大丈夫。
デスクチェア、ダイニングチェア、さまざまなシーンにぴったり合う椅子です。

 

 

f1832    ロッキングチェア 売約済 sold

_MG_6030

_MG_6032

 

飛騨木工のロッキングチェア。

仕上がってすぐに売約済みとなりましたが、素敵だったのでご紹介だけ…

ロッキングチェアは久しぶりの入荷でした。

大きいので場所も必要だったり、はじめの頃は素敵だけれどどうなのかな…と思っていましたがとっても人気。

お探しの方も多く、入荷するとあっという間です。

また仕入れできるように頑張ります。

 

 

_MG_6023

_MG_6022

 

紅葉も終わって庭も寂しくなってきましたが、まだまだ季節の草花に元気をもらう毎日です。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら