Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 折りたたみスツールなど2020.11.7

ここ数日とても寒かったですが、今日は朝から暖かく晴れて気持ち良い一日なりそうですね。

戸津さんの展示もあり、入荷ラッシュで家具もたくさん並びましたのでぜひお出かけください。

 

日中はなかなかパソコンの時間がとれず、夜にやろうと思っても子供と一緒にいつの間にか寝落ち…記憶なし…

なんとか起きても眠すぎてパソコン開けない〜といろいろな言い訳で更新遅くなってます、すみません。

たくさん入荷しているので少しづつご紹介していきます。

 

 

f1816   折りたたみスツール 幅約362mm 奥行き約305mm 高さ約405mm       19,800円

_MG_5622 _MG_5623

 

お店では滅多に並ばない折りたたみスツール。

使われている金具、色合い、とっても素敵な一脚が入荷しました!

座面はしっとりブラウンのモケット地に張替えしています。

 

 

_MG_5624 _MG_5626

金具もなんだか良い雰囲気で、細部まで素敵です。

 

折りたたむとこんな感じです。

_MG_5631 _MG_5633

修理前は折りたたみができない状態でだったりぼろぼろでしたがきれいに復活。

少し変わった構造で張替えもあったりとなかなか大変そうで…修理中の工房はぴりっとしていましたが

その分とても素敵に仕上がりました!

ありそうでなかなかない一脚。

 

 

f1818  サイドチェスト  幅約393mm 奥行き約473mm  高さ約650mm      25,300円

_MG_5638

 

小ぶりで可愛らしいサイドチェスト。

総楢無垢材でずっしり、安定感あります。

ベロがついていて、ちょっと物を置いたり書いたりするのに便利です。

_MG_5640

 

引き出しも深さがあり、大きめの棚もあってしっかり収納できます。

キッチンサイドや子供用チェストにもおすすめ。

 

_MG_5641

 

 

 

f1819   座机 幅約616mm 奥行き約283mm  高さ約245mm        11,000円

_MG_5652

_MG_5653

華奢でとても雰囲気のある座机。

写真だと赤み強いですが、もう少し落ち着いたきれいな色合いです。

花台としてもきれいで映えると思います。

店舗のディスプレイにも。

 

 

現在開催中の戸津圭一郎さんの展示は9日(月)まで。

追加もしていただいて最終日まで充実の並びになっていますのでぜひ御覧ください。

珍しい丼や年末年始に活躍しそうな大皿、ぽってりかわいいスープカップなどなどおすすめたくさんです。

オンラインストアにも新米の季節にぴったりなお茶碗やマグカップなど新しくご紹介しております。

オンラインストアでのご紹介も9日(月)までとなりますのでお見逃しなく!

 

本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら