Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]タイルの流し台など2020.10.12

急激に寒くなったり、ぽかぽかと暖かくなったり… 気温差激しく体調気をつけないとですね。

 

 

お店には修理、手入れ終えて続々と入荷しています。

 

前回の入荷でお問合せをたくさんいただいたタイルの流し台も再入荷しました。

今回はちょっとカラフルで楽しい感じです。

_MG_4969

_MG_4970

 

 

片袖机も並んでいます。

丸みのある滑らかな木肌と材が何気に贅沢に使われていて素敵です。

コンパクトで可愛らしい形。

_MG_4974 _MG_4976

 

 

 

久しぶりに籠もたくさん入荷しました!

_MG_4981

 

お店に並べている籠は雰囲気や状態を見ながら塗装を変えたり、手入れをしています。

きれいですね!と褒めていただく事多く、ひとつひとつ丁寧に手入れしているので嬉しいです。

_MG_4985 _MG_4986

 

今週末の第三日曜市でも洗いのまま、状態様々ですがたくさん籠並びますのでお楽しみに!

 

 

人気の木箱もたくさん入っています。

_MG_4999 _MG_5000 _MG_5001

深めのもの、浅めのもの、程よい艶感がきれいです。

重ねて使ったり、収納棚と組み合わせても。

物が映えるのでディスプレイにもおすすめです。

 

 

と!お店の一角に古本のコーナーができました!

_MG_4993

小さなスペースですが、面白い興味深い本が色々並んでいます。

ALL500円。

定期的に入れ替えありますので、ご来店の際はぜひご覧下さい。

日曜市では100円均一の古本も並べます。

 

明日明後日は定休日の為お休みです。

宜しくお願い致します。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら