Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本立て・踏み台など2020.09.28

今日は晴れて風も心地よく気持ち良いですね。

お出かけ日和だな〜

 

お店には修理を終えて、小家具がいろいろ入荷しています。

 

たくさんあってもいつの間にか在庫がなくなっている本立て。

_MG_4550

_MG_4552

 

シンプルな右側の本立ては厚みがあって、丸みのある柔らかな雰囲気が可愛らしいです。

ぽってりしていて良い雰囲気。

_MG_4553 _MG_4554

 

 

f1796  踏み台 幅約624mm  奥行き約390mm  高さ約400mm        12,100円

_MG_4556 _MG_4557 _MG_4558

個人的に気に入っている踏み台。

幅があり安定しているので子供にも安心のサイズです。

角もカットされていて◎

 

無着色で馴染みやすく、大きさありますが置いておいてもすっきりきれいです。

お子様用に、と踏み台探しに来てくださる方多く… おすすめです!

 

 

f1797   文机  幅約954mm 奥行き約410mm  高さ約245mm      14,300円

_MG_4559 _MG_4560 _MG_4561 _MG_4562

 

人気の文机、こちらも在庫なくなっていましたが入荷しました!

天板のサイズが大きめなので、ソファテーブルにテレビ台、ディスプレイ台に…と

さまざまにお使いいただけます。

低めのベッドや敷布団だとナイトテーブルのように使うのも良いですよ。

我が家も畳に布団ですが、脇においている文机がなにげに便利でおすすめです。

 

オンラインストアに掲載していない商品も通販対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

明日は定休日の為お休みです。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら