Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 折りたたみ椅子・小物いろいろ2020.09.18

手軽に使えておすすめの折りたたみ椅子と久しぶりに小物がたっぷり入荷しました!

 

f1783〜f1786   スチール製折りたたみ椅子

幅約410mm 奥行き約480mm 高さ約800  座面高約430mm     各6,600円

_MG_4038 _MG_4040 _MG_4041

 

鮮やかなコバルトブルーが印象的な折りたたみ椅子です。

張替えも迷いましたが、状態が良かったのでそのままにしました。

郵便局で使われていた椅子のようです。

 

張替えも承っておりますので、ご希望ございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

楽しい小物もあれこれ入荷しています。

_MG_4123 _MG_4127

 

_MG_4130 _MG_4139

 

_MG_4144

 

_MG_4149 _MG_4151

_MG_4160

 

アンバーカラーがきれいなミルクピッチャーや、グリーンが映えるグラス、ホーローボウルに、デッドストックのケトルなどなど…

なかなか良いものが見つからない傘立てや、収納に便利なバスケットも!(本来はこたつの網)

_MG_4164 _MG_4165 _MG_4169

 

どれも古いものですが、新品なので状態も良くおすすめばかりです。

明日からの4連休は休まず営業致します。

第三日曜市もありますのでぜひお出かけください、ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら