Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] デスク・片袖机2020.09.2

あっという間に9月。

朝晩は涼しくなって風も秋めいてきましたね。

 

お店には久しぶりにとっても素敵なデスク、片袖机が入荷しています。

 

f1772  引き出し2杯付きデスク     幅約887mm 奥行き約586mm  高さ約755mm       49,500円

_MG_3659 _MG_3662

_MG_3666

 

取っ手のデザインやサイドのバラかな?の透かし彫りがきれいです。

コロンとついた脚の先も可愛らしい。

たまたまお問い合わせをいただいて写真を撮っていたのでbefore after。

 

_MG_3400 _MG_3402 _MG_3403

 

修理前はがたがたで引き出しの中も割れがあったり、つっかかりがあったり…

天板もシミや割れがあったのですが、しっかり組み直し、補修、塗装…と、とてもきれいに仕上がりました!

 

_MG_3664

 

一つ一つの家具に合わせた修理をしているので仕上げはさまざま。

このデスクはかなりきれいに仕上げています。

 

 

f1773  片袖机 幅約890mm 奥行き約590mm  高さ約740mm        59,400円

_MG_3669 _MG_3674

 

きれいな黒の色合いに、シャープな取っ手が格好良い片袖机も入りました!

角のすれは塗ったりせずに残して仕上げているので、雰囲気がありとても素敵です。

_MG_3675 _MG_3677

きれいな色艶、とても格好良い一台です、ぜひ御覧ください。

 

明日3日(木)は仕入れのためお休みです。

ご予定くださっていた方には申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら