Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 2重ねガラス収納棚2020.08.23

昨日の夕方からの雷、雨風すごかったですね!

朝夕水やりをしていても庭の土がかちかちだったので、降ってほしいなぁとは思っていましたがすごすぎた。

かつお(猫)もさすがにお庭パトロールには出ず、押し入れで怯えていました…

嵐のあとはクーラーが効いているような涼しさ、秋が近づいてきてますね。

 

 

お店には久しぶりに2重ねのガラス収納棚が入荷しています!

 

f1770  2重ねガラス収納棚   幅約900mm  奥行き約383mm 高さ約1663mm      115,500円

_MG_3248 _MG_3249

 

ダイヤガラスの扉としっくり落ち着いた色合いが印象的です。

扉のデザインもさりげなく、雰囲気にあっていてとてもきれい。

_MG_3250 _MG_3251

 

真ん中に引き出し、両側に扉のついたデザインで、細かなもの、少し高さのあるものも収納できて便利です。

食器棚としてとても使いやすいデザインだと思います。

 

 

LinoeLinaのリネンのクロスも久しぶりに入荷しています!

夏っぽさもありつつ、ちょっと秋を感じる色合いを選びました。

_MG_3255

 

右側のスクエアサイズは色が違うストラップがアクセントになっていて可愛らしく人気です。

お弁当包みにも◯

 

左は長方形の大きめサイズ。

我が家の食器拭きはもうこれオンリー、さっと吸い取ってくれて乾きも早く、長持ちするので手放せません。

おりたたんでランションマットにも良いです。

おすすめはシンプルなラインの入ったこちらの2色。

_MG_3256

 

ミトンにも鍋敷きにもなるこちらも人気のシリーズ。

好きだけれど地味すぎた?と思ったブラウンオーカー(左)は前回の入荷の時は好評でほっ。

お店にはぴったりのカラー、使い込んでいくうちに良い感じになりそうなのも気に入っています。_MG_3258

 

お盆休みで在庫切れしていたキャンベルズの紅茶もリフィル、缶ともに再入荷しています。

おすすめたくさんですのでぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

※マスクの着用、アルコールによる手指の消毒など、感染予防の徹底にご協力ください。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら