Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ディスプレイラックなど2020.08.20

家具が修理を終えて続々入荷しています。

今月は本当に倉庫が空になりそうな勢いで仕上がってきています。

すごく良い感じなんだけど修理が大変そう…とちょっと後回しになっていた秘蔵っこたちが上がって来ているので、

おすすめづくしです!

 

 

f1769   ディスプレイラック 幅約1060mm 奥行き約400mm  高さ約278mm      19,800円

_MG_0576 _MG_0578

 

素敵なディスプレイラック入っています。

平置きの造りですが、壁付けにして縦に使っていただくこともできます。

_MG_0583 _MG_0584

お家でも文具などの収納に使ったり、お店の販売什器、作業場での道具入れなどにも重宝しそうです。

 

 

f1767  引き出し付きローテーブル 幅約607mm 奥行き約434mm 高さ約555mm     15,400円

_MG_0570 _MG_0572

 

引き出しのついたとても味わいあるローテーブル。

小ぶりなサイズでも、引き出しがあるととても便利です。

ソファの横などに置いてサイドテーブルに、ベッド横に置いてナイトテーブル、飾り台に、

プリンター置き、子供用の机に…とさまざまにお使いいただけます。

 

使っていくうちに良い色艶に育っていきそうな天板も魅力的です。

_MG_0573

 

 

f1768  収納棚   幅約682mm  奥行き約350mm 高さ約850mm      19,800円

_MG_0587 _MG_0588

 

人気のある背板のついた収納棚です。

棚板の間隔が狭いので、カップやお皿など小ぶりな食器棚にも。

 

_MG_0590

衣類の収納、下駄箱にも良さそう。

 

お盆が過ぎて、少し秋めいてきた感じもありますが、まだまだ暑いですね…

おすすめたくさんですが、ご無理のない範囲でお出かけください。

週末には久しぶりにリネンのクロスなどもたくさん入荷の予定です。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら