Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] チェスト・レコードキャビネット2020.08.17

昨日の第三日曜市、暑い中お越しいただきありがとうございました。

お盆期間中だったのでどうかな…と思いましたが、密になることもなく、楽しんでいただけたようで良かったです。

今回は器など小物が多めだったのですが、リクエストもいただいているので、来月も引き続き並べます、

追加もありますのでどうぞご予定おきください!

次回は9月20日(日)です。

 

 

引き続き、修理終えて家具が入荷しています。

今月は本当に入荷がたくさんで嬉しい! 店内充実してきました。

 

f1765   幅約470mm 奥行き約440mm 高さ約665mm        19,800円

_MG_0539

_MG_0542

_MG_0544

 

雰囲気の良いレコードキャビネット。

レコキャビは久しぶりの入荷です。

 

 

レコード以外にも紙ものの収納にも良さそうです。

_MG_0545

_MG_0547

 

 

 

f1766 4段チェスト 幅約605mm 奥行き約457mm 高さ約610mm        17,600円

 

小ぶりなチェストも入荷しています!

_MG_0548

_MG_0550

 

以前入荷したものだと大きすぎる…と感じていた方にはおすすめのサイズです。

子ども用チェストにも良いですね。

ベッドサイドに置いて、兼ナイトテーブルにも良さそう。

 

_MG_0551

 

浅めなので、たくさんは入りませんが、ストールや靴下、ハンカチなどなど服飾小物の収納にぴったりです。

_MG_0552

 

 

オンラインストアには、先日ご紹介したウィンザーチェアやトーネットチェア、キッズチェアなど

椅子を中心に新しくご紹介しております。

ぜひご覧下さい。

 

明日は定休日の為お休みです。

宜しくお願い致します。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら