Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本立て・籠いろいろ2020.08.10

長〜い梅雨が明けて、夏本番、厳しい暑さが続きますね。

エアコンがなく扇風機フル稼働の暑い店内、マスクもなかなかしんどいですが…

感染対策のご協力ありがとうございます。

お店は通常営業ですが、今の状況、引き続きアルコールによる消毒など対策の徹底にご協力をお願い致します。

 

 

ちょっとさっぱりとしていた店内ですが、人気の本立てや籠がたくさん入荷して充実してきました!

 

_MG_0249 _MG_0253

木味のあるものや、ポップな鳥の透かし彫りがあるもの、サイズが大きめのものなど。

引き出しがあるだけでも雰囲気変わって楽しいです。

 

 

籠も久しぶりにたくさん入荷しました!

バスケットや行李などおすすめばかりです。

_MG_0270

_MG_0271

 

_MG_0256 _MG_0261 _MG_0262

 

ぜひご覧ください。

オンラインストアでは最近入荷したチェストや小箪笥など新しくご紹介しております。

 

11日(火)・12日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら