Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚2020.07.10

どんよりとしたお天気が続きますね…

雨続きで次々と起きる大きな災害に気持ちも沈みがちです。

からっと気持ちよく晴れないかな〜

 

 

お店には引き続き修理終え家具が入荷しています。

なかなかご紹介できていませんが、本棚、収納棚など充実してきています!

 

f1722・1723   収納棚 幅約853mm 奥行き約410mm 高さ約577mm      各19,800円

_MG_8954 _MG_8955 _MG_8956

 

箪笥の引き出しがないものかな、と思ったのですが、造りをみるとそうではない様子。

溝はないのですが、ケンドン扉がついていたのかなぁ。

オープンでとても使いやすそう。

 

奥行きがあるので洋服などの収納にもぴったり、横並びにおいてサイドボードのように使ったり、

押入れやクローゼットなどの収納スペースにもきれいに収まりそう。

籠などと組み合わせても楽しめます。

金具は和、ですが、クリヤ塗装のみなので重たくなく、雰囲気選ばずにすっきりお使いいただけると思います。

 

 

_MG_8958

それぞれ販売していますが、揃えて横並びで使ったり、重ねて使っても。

 

今週はきれいめ小引き出し箱はたくさん入荷の予定です。

可愛らしいもの、シンプルなもの、おすすめたくさんです。

どんより天気が続きそうですが、ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら