Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚・簿記机2020.06.20

梅雨らしい天気が続きますね。

お店には修理終えて家具が続々と入荷しています。

 

 

f1702  簿記机 幅約690mm 奥行き約330mm 高さ約735mm         27,500円

_MG_8291

_MG_8292

 

今の家具にはなかなかないデザインで人気の簿記机が入荷しています。

入らないときは全然なのですが、最近は良いタイミングで仕入れができて、まめにご紹介できて嬉しいです。

それぞれデザインなど個性が違うので一点物ですが、好きな家具なので常に一台お店に並んでいると嬉しい。

 

 

_MG_8293

 

今回の簿記机は開いた時サイドに金具がついています。

なくても問題はないのですが、机部分を使っているときの負担を減らすために付けられた様子。

開く時になる金具のぎー、じゃなくて、きーでもなくて… 良い音がして雰囲気でます。

良い擬音が思い浮かびません。

 

細かな仕切りに引き出しがあって収納もばっちり。

木目や色合いもきれいです。

 

_MG_8294

_MG_8295

 

 

左 f1700   ケンドン式収納棚     幅約300mm 奥行き約268mm 高さ約455mm       11,000円

右 f1701    引き出し付き収納棚 幅約430mm  奥行き約330mm 高さ約545mm     13,200円

EZXZ4336

SLVY2474

 

可愛らしいサイズの収納棚も並んでいます。

キッチンカウンターやデスク、サイドボードなどなどちょっとしたスペースに置けて便利です。

 

仕切りがあって器などの収納にやCD(って今みなさんどれくらいお持ちなのでしょう…)収納にも。

RGER5059

 

ケンドン式はちょっとの手間が面倒なのかあまり人気がないのですが…

個人的にはすっきり見えるので好きな家具の一つです。

2段の棚に2杯の引き出し、小さなサイズですがしっかり収納できます。

器だったり、印鑑など細かな大事な物の収納にも良さそう。

 

XWFF1774

 

他にも小箪笥や下駄箱なども入荷しています、ぜひおでかけください。

 

と、今年は入らないんですか?と去年もたくさんお問い合わせをいただいていた茶こし付き角サーバーを

今年は入れました!

_MG_8298

 

お店で取扱しているキャンベルズの水出し紅茶もこれだ手軽にできておすすめです。

茶こし部分に大さじ2弱いれてぎりぎりまで水を注いで数時間で美味しい紅茶ができます。

量や時間は我が家の場合…なのでお好みで調整してください。

出汁などにも良いですよ、茶こしは分解して洗えるので衛生的。

自分でも使っているのでわかりますが、毎年購入してくださった方が追加で…、あげるように、とリピートしてくださるので本当に良いのだな〜

と思います。

角形で冷蔵庫の収まりも良し○

ぜひお試しください。

アーカイブ

旧ブログはこちら