Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ワイヤーラックなど2020.06.11

昼過ぎからすごい雨ですね。

庭には恵みの雨、暑さも少し和らいでいよいよ梅雨入り。

 

お店には久しぶりにハンガーラック、ワイヤーラックが入荷しました。

 

右  f1681   ハンガーラック    幅約1030mm 奥行き約500mm 高さ約1470mm     16,500円

左  f1682   ワイヤーラック  幅約765mm  奥行き約410mm  高さ約1075mm     13,200円

IGKV4138

 

シンプルなハンガーラックとワイヤーラックです。

ありそうで探すとなかなか見つからないスチール系の家具。

PULG4990

 

ちょっと色が…ってことで錆止めもかねて塗り直しました。

経年変化を愉しめる塗料で、マットな少しがさっとした仕上がりがとても良い雰囲気です!

JSHC9680

 

外に置いて使っても。

ブリキみたいな色になっていって格好良くなりそうです。

ハンガーラックは傷防止に古いキャップをはめてあります。

 

MHQJ0549

 

 

 

f1683  ワイヤーラック      幅約930mm   奥行き約450mm    高さ約mm      16,500円

AKCY9783 QUJZ2895

 

もとはブラウン、サビ具合が格好良いワイヤーラックです。

色は変えずに仕上げ塗装のみ。

脚の形など細かいところがまたぐっとくる良さがあります。

PFVG8029

 

段々になっていて見やすく、植物を並べたり、収納やディスプレイにぴったりです。

浅めなので整理しやすく、取り出しやすい!

JQMG1903

 

外でも中でも様々に使えるラックシリーズ、ぜひご覧ください。

アーカイブ

旧ブログはこちら