Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 2重ね収納棚2020.05.21

_MG_7100

 

f7673    2重ね収納棚 幅約1638mm  奥行き約380mm 高さ約1735mm      154,000円

 

とっても素敵な収納棚が入荷しました!

もとから戸がついていないちょっと珍しい形です。

 

_MG_7102

 

松材で比重も重く、しっかりしています。

器を並べてみるととっても映えてそれぞれ素敵さが増します。

_MG_7109

_MG_7110

 

食器棚や戸がないオープンな棚のため店舗什器にもおすすめです。

真ん中の反りによる隙間が気になるかと思いますが…裏に穴をあけてビスで固定し、くっつくように加工しました。
配送時は外して2個口になるため外しています。
お家で設置の際は、

➀クランプ(100均とかにもあります)などでくっつけてしっかり固定(力ある男性だったら手でぎゅぎゅっとでも可)

_MG_7117

_MG_7119
➁裏に下穴が2箇所開けてあるのでビスでしっかりとめる

をしてください。気にならなければもちろんそのままでも大丈夫ですし、横並びでお使いいただいても。

 

_MG_7121

_MG_7122

 

棚板は外すことができますが、実用的にはもう2段くらいあると嬉しいところ。

棚板を増やしたい場合はご相談ください。

 

店内の雰囲気も一気に変わってなんだか良い感じ…

とても格好良い棚、ぜひ御覧ください。

アーカイブ

旧ブログはこちら