Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラス収納棚・収納棚2020.05.13

本当に気持ちの良い季節。

晴れた日の朝は窓を開けて、緑がきれいな庭を眺めているだけで幸せ〜な気分になります。

この連休で鳥の餌場もできました、来てくれるかな。

 

ここ最近工房では大きめ家具の修理をしていました。

ばらして組み直し、補修に、板をつけかえて扉の調整に…と大物はやはり時間もかかり大変そうですが、

その分仕上がりはとてもきれいでおすすめばかり。

 

 

f1670  二重ねガラス収納棚 幅約880mm 奥行き約430mm 高さ約1150mm        売約済 sold

_MG_6823

_MG_6820

 

白木っぽい(仕上げのクリヤ塗装しています)シンプルなガラス収納棚が入荷しました…

が、すでに売約済みとなりました、ありがとうございました。

ゆらふら古いガラスに深めの引き出し、重ねずそれぞれ使っても良さそうです。

食器棚にぴったり。

 

 

f1671  二重ね収納棚 幅約910mm 奥行き約423mm 高さ約1703mm     88,000円

_MG_6801

_MG_6806

 

高さのあるきれいな収納棚も入荷しました。

なんだか写真がぼんやりしている…すみません…!

中はそれぞれ2段になっていて、棚板を移動することができます。

 

細長い形ですっきり収まります、色も落ち着いていてとてもきれい。

こちらも食器棚におすすめです。

 

オンラインストアでは本箱やガラス収納棚にデスク、最近入荷した戸津さんの花器など新しくご紹介しています。

kibicraft onlinestore

気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら