Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本箱など2020.05.7

静かなGW、みなさまいかがお過ごしでしたか。

お店もここ数年開催していたフリーマーケットがなかったのでなんだか寂しい気もしつつ、

のんびり営業していました。

昨日で終わったオンラインストアのセールもたくさんの方にご覧いただき、ご注文もありがとうございました。

お店の家具で、少しでもお家での時間が楽しくなってくれたら嬉しいです。

セールは終わりましたが、引き続きオンラインストアにて商品ご紹介していきますので、ぜひご覧ください。

 

 

店舗は予約営業中ですが、どんどん家具が入荷しています。

今日の夜書こう、明日にしよう、夜やろう…なんてやっているうちにあっという間に溜まってしまいました。

おすすめづくし!写真多めで…一気にご紹介します!

 

 

f1665   本箱   幅約505mm 奥行き約235mm   高さ約870mm     38,500円

透かし彫りが可愛らしく、さりげなくダイヤガラスも入っている素敵な本箱です。

_MG_6387 _MG_6388 _MG_6389  _MG_6390 _MG_6391

 

 

f1666  本箱   幅約577mm 奥行き約300mm 高さ約950mm      23,100円

_MG_6394 _MG_6398 _MG_6399

 

 

f1663   丸テーブル・椅子2脚セット  38,500円

テーブルφ約745mm 高さ約710mm    椅子 幅約430mm 奥行き約430mm 高さ約785mm  シートハイ約420mm

民芸調の木目がきれいなセット、すっきりとしたデザインも素敵です。

_MG_6373

_MG_6374

 

 

 

 

_MG_6375 _MG_6376

 

 

f1664   ガーデンテーブル・チェア2脚セット      63,800円

テーブル φ約720mm 高さ約730mm    チェア 幅約595mm  奥行き約550mm 高さ約890mm  シートハイ約460mm

探すとなかなか良いものが見つからないガーデンテーブル、チェアのセット。

スチール製で古さもあり、細かなデザインが映えるとても素敵な組み合わせです。

ガーデンファニチャーらしさもありつつ、細めのスチールで洗練された印象。

_MG_6372 _MG_6369 _MG_6370 _MG_6371

 

 

f1667  簿記机 幅約602mm  奥行き約295mm   高さ約690mm      33,000円

小さめサイズの簿記机も入荷しました!

収納もしっかりできて細工が凝っていたりと何気に?人気でいつもあっという間です。

_MG_6406 _MG_6408 _MG_6407

 

ふぅ〜〜ようやくご紹介できました!

他にもガラス戸棚とか仕上がっていたのを見たけれど… 今日はここまでにします!

週末には本箱などオンラインストアにアップの予定です。

詳細など気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら