Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

桐の茶托2017.01.16

なかなか去らない寒波…今週もありがとうございました。

晴れたと思っても、また吹雪いての繰り返し。本当に寒い毎日です。

そんな日が続くとお店も静かですが…足元の悪い中お越しくださった方々ありがとうございました。

 

 

お店は小さな脚立や収納箱、山吹色がかわいい工具箱などこまかな楽しい道具がいろいろと

並びました。

いろいろな場所に散っているのでぜひ探してみてください…。

IMG_6615

 

桐の茶托。

10角形くらい?の形と色がとてもきれいで、オイルを塗ろうか迷いましたがそのままに。

持った時の感触も良くお気に入りです。

小皿として使うのも良さそう、使い方が広がります。

重ねた姿もきれいで、この様子が食器棚にあったら良いね…といろいろ想像しています。

 

明日は定休日のためお休みです。

休み明けは金継ぎ教室があるので明日はどうかどうか晴れてほしい、と思って天気予報をみたら雪マーク80%…

みなさまどうぞお気をつけてお越しください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら