Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] スツール・踏み台2020.04.16

※5月6日(水)まで店舗は予約営業です。お手数ですが事前にご連絡ください。工房は通常営業※

 

 

予約営業中ですが、家具の入荷続いています。

展示の商品も並んで店内はかなり充実、楽しい感じになっています…。

 

f1649,1650,1651      秋田木工 スタッキングスツール

幅約39.8cm 奥行き約37.3cm 高さ約45cm シートハイ約43cm    売約済 sold

_MG_5005

 

シンプルでとても格好良いスツールが入荷しました。

座面はすべて張り替え済みです。

_MG_5007

_MG_5009

 

脚はブラウンが2脚、ライトブラウンが1脚。

スタッキングした様子も収まりよくきれいなので、揃いでぜひどうぞ。

_MG_5004

 

 

f1648  踏み台   幅約450mm 奥行き約465mm 高さ約640mm      9,900円

_MG_5010

_MG_5011

 

実はお探しの方が多く、人気の踏み台。

大きめサイズのものが入荷しました。

椅子を踏み台にするのもなんですし、木味の良い踏み台が一台あると便利です。

ちょっと腰掛けるのに使ったり、花台などにも。

 

大きく重さもあるので安定感があっておすすめです。

 

両方共オンラインストアにもアップしていますのでぜひ御覧ください。→

家具の配送は上田市内であれば、自社配送も承ります。

ご希望の方は配送方法で自社配送をお選びください。

また、ご購入後、店舗で引取、お支払いも可能です。

ご来店日をお知らせいただければすぐお渡しできるようご用意してお待ちしております。

 

予約営業でご不便をおかけしますが、できるだけ柔軟に対応していきたいと思いますので、

お気軽にお問い合わせください。

アーカイブ

旧ブログはこちら