Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]本立て・収納棚2020.03.22

雨が降ったりやんだり。

強い風も吹きハラハラしましたが、今は青空が広がってきました。

変わりやすいお天気に翻弄されてしまいました。

 

 

本日、修理終え、たくさんの本立てが入荷しました!

_MG_3773

色、形、様々で、どれもとてもいいです!

1つずつ紹介します。

 

 

右. f1622 幅約300mm 奥行き約172mm 高さ約210mm 3,850円

左. f1623 幅約350mm 奥行き約152mm 高さ約212mm 3,300円

_MG_3777

机にちょこんと置くのにちょうど良いサイズ感。飽きのこないシンプルなデザインです。

 

f1619 幅約466mm 奥行き約227mm 高さ約240mm 2,750円

_MG_3780

潔く、直線が主役の明るい色味の本立てです。

 

f1620 幅約453mm 奥行き約172mm 高さ約195mm 4,950円

_MG_3781

アヤメでしょうか。花の透かし彫りが乙女心をくすぐります‥‥

 

f1621 幅約457mm 奥行き約170mm 高さ約202mm 4,950円

_MG_3779

引出し付本立て。小さな引出しが可愛らしいです。

 

f1618 幅約630mm 奥行き約200mm 高さ約270mm 8,250円

_MG_3783

2杯の引出し付本立て。

紹介した中で一番大きく収納力があります。スッキリかっこいい印象。

 

 

 

 

可愛らしいパタパタ収納棚も入りました。

 

f1617 収納棚 幅約543mm 奥行き約272mm 高さ約516mm 13,200円

_MG_3766 _MG_3770

毎回人気で、お問合せも多く頂いていましたパタパタ収納棚。

こちらは3段の小ぶりなサイズの一台です。

下駄箱以外にも、洋服入れや食器棚として。

 

 

 

引き続きPOPUP BOOKSTOREも開催中です。

ちょっと息抜きに‥ぜひお越し下さい。

お電話でのお問い合わせも承ります。

お待ちしております。

 

 

オンライン更新しました。

ONLINE STORE

こちらも合わせてご覧下さい。

 

 

髙橋。

アーカイブ

旧ブログはこちら