Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガーデン雑貨・本箱2020.03.19

すっかり春だなぁと思っていたらこの冬一番の雪が降ったり、なんだかはちゃめちゃなお天気ですが、

草もにょきにょき生え始めて、そろそろ今年の庭仕事が始まります。

本格的に作り始めたのは去年からなのでまだまだですが、今年はどんな風になっていくのか楽しみです。

 

そんなタイミングで?お店にはちょっと雰囲気変わり、ガーデン雑貨が入荷しています。

_MG_3460

並ぶとちょっとこってりな感じがしますが、取り入れ方次第で楽しくなりそうです。

什器にも。

 

左 6,600円・右9,900円

_MG_3462

 

3本脚テーブル 4,950円

_MG_3461

 

 

そして!久しぶりに小ぶりな本箱が入荷しています。

 

f1608  本箱   幅約570mm 奥行き約285mm 高さ約890mm    38,500円

_MG_3471

_MG_3477

 

深みのある濃い目の色合いで、扉のデザインが素敵です。

ぎざぎざがなんだか可愛らしいです。

_MG_3478

_MG_3479

ちょっとイギリスのアンティーク感もあってとても雰囲気あるきれいな一台。

 

 

f1609  本箱   幅約530mm 奥行き約260mm 高さ約870mm     26,400円

_MG_3481

_MG_3482

 

ツートンで明るめの印象、木目がきれいです。

何のモチーフなのか…面白いデザイン。

_MG_3483

本だけでなく、小さな食器棚として使ったり、飾り棚にも。

凝ったデザイン、小ぶりなサイズ感…とっても素敵なのでぜひ御覧ください。

他にも人気のこね鉢など入荷しています。

明日から3連休ですね、ご来店お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら