Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

第三日曜市2020.03.14

今日はこの冬一番の雪、昨日は春のような暖かさだったので寒暖差に身体がなかなか追いつきません。

じっとり積もっていますが…明日には溶けるかな。

 

明日は第三日曜市です。

と、chipthepaintさんの捨てられてしまう本をコラージュして作るブックカバーWSです!

WSは10時〜、お申し込み不要ですのでお好きな時間にお越し下さい。

素材の本も素敵なものばかり、ぜひあれこれ迷いつつ楽しんでくださいね、ろう引きも楽しいですよ!

 

_MG_3412

 

marucafeさんからお菓子、こつこつ豆と器さんから珈琲豆も届きました。

良い香りにばたばたしてる気持ちが落ち着きます…本当良い香り…

_MG_3419

_MG_3420

 

 

外家具は写真以外にもあれこれ並びます、おすすめはカラフルで可愛いひらがなの木製ブロック。

_MG_3422

_MG_3426

 

家具に本に、珈琲とお菓子の組み合わせ、最高だなぁ〜

私自身もとっても楽しみ、ぜひお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

 

換気に掃除、できる範囲での除菌など、いつも以上に気を配りながらお店を開けようと思います。

入り口にはアルコールスプレー、入って左の流しにはハンドソープも置いていますのでお使いください。

また不安な時期ですので、体調の優れない方は大変申し訳ございませんが、ご入店をご遠慮頂きますようお願い致します。

また、咳エチケットも併せてご協力頂きますようお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら