Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚・収納箱など2020.03.9

暖かな日が続きますね、今年は雪かきをすることなく終わりそう…。

お店の扉も開けたままでも快適、しっかり換気が出来て今の時期は良かったかなと思っています。

色々な面で良い事1つもなし、早く収まると良いなぁ…。

 

お店には心躍る楽しい小家具や道具類が入荷しています。

 

f1604  3段収納棚    幅約480mm  奥行き約211mm  高さ約692mm     11,000円

d483  収納箱 幅約385mm 奥行き約300mm 高さ約90mm   4,400円

_MG_3296

_MG_3298

 

収納棚は小ぶりなサイズで着色もされておらずとってもシンプルなデザイン。

いくらでもありそうでなかなか出てこない可愛らしさです。

収納箱は蓋つきでとても丁寧な造り、木目もきれいで落ち着いた色合いも素敵です。

デスク周りの収納に、細々散らかりがちな物をしまっておくのにぴったりです。

 

 

f1605  壁付け棚 幅約1304mm 奥行き約269mm 高さ約320mm    7,150円

_MG_3345

_MG_3346

雰囲気ある壁付け棚。

収納のない所に一台あるととっても便利、キッチンや洗面所などに。

もちろんディスプレイにもおすすめです。

 

_MG_3351

Letters8さん、chipthepaintさんのプロダクトと合わせたらとっても良い感じに!

寂しかった階段空間が一気に素敵になりました、しばらく眺めていたいな〜、無理かな〜〜

 

 

d484  牛乳缶 φ約262mm  高さ約545mm    各3,300円

_MG_3299

私の中でなんとなくザ・古道具の牛乳缶。

ガーデンファニチャーとしても人気です、傘立てなどにも。

 

 

f1606  収納棚   幅約850mm  奥行き約258mm 高さ約605mm  13,200円

_MG_3333

_MG_3334

背板のついたシンプルな収納棚。

お店ではとっても人気の形でお探しの方も多くいつもあっという間。

食器棚として、若干奥行きもあるので洋服の収納にも良さそう。

 

明日明後日は定休日のためお休みです。

休み明けの週末15日(日)は第三日曜市!

chipthepaintさんのコラージュブックカバーのワークショップもありますのでぜひお出かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら