Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 丸スツール・小引き出し2020.02.29

今日は春のような暖かな日になりました。

梅の開花の知らせが届きだして、心が自然とウキウキ。

春がやってきます。

私は冬眠から目覚めた熊のように、なんだかやる気が湧いてます。

 

新しい事、新しい場所。

色んな事が動き出す季節に、新しく家具を揃えてみてはいかがでしょうか。

 

本日も修理終え、家具が並びました。

 

 

丸スツール 11,000〜16,500円

_MG_2837

 

_MG_2838

こちら人気の丸スツールです。

今回も、ベーシックなものからデザイン性の高い物まで。

サイドテーブルや花台として、様々にお使い頂けます。

 

 

f1590 6杯小引き出し箱 幅約254mm 奥行き約310mm 高さ約440mm  売約済

_MG_2843

_MG_2844

変わったデザインの小引き出し箱。

一見とてもシンプルですが、引出しのデザインが目を惹きます。

 

 

 

f1589 7杯小引き出し箱 幅約253mm 奥行き約360mm 高さ約481mm  11,000円

_MG_2849_MG_2850

ツートンの小引き出し箱。

細い引手やインデックスの雰囲気がなんともいい感じです。

写真では分かりにくいですが、艶やかでとても綺麗な一台。

 

 

お出掛けしにくい状況ですが、お電話でのお問合せも受けております。

写真では分かりにくい所などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

髙橋。

アーカイブ

旧ブログはこちら