Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] リネンのクロスと巾着2020.02.22

_MG_2265

 

前回の入荷で気に入ってくださる方多く、あっという間に在庫切れになってしまった
フォレストグリーンとミモザの春らしいきれいな色合いのクロスが再入荷しています!
ストラップの色との組み合わせがまた可愛らしいです。
チェックはこの春夏の新作を入れてみました。
春の爽やかなグリーンを感じる一枚です、他の2枚との組み合わせも良し。
_MG_2276
と、新しく巾着が並びました。
インナーバッグとしておすすめ、大きめサイズでたっぷり入ります。
柔らかなリネンの生地でバッグだけでなく、丸かごなどにも合います。
もちろん単体でも!
子供の着替え入れに使ったり、旅行でも重宝しそうです。
またまた地味色2色をチョイスしてみましたが…好きな刺繍をいれても素敵です。
online storeではローテーブルや籠、ガラスケースなどご紹介しております。
ぜひご覧ください。
ご不明な点ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら