Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 衣装箪笥・一斗瓶2020.02.11

最近はぐっと冷え込んでようやく冬らしい寒さ。

そうだそうだ冬はこうだった…と思い出しています。

今年は雪かきすることなく終わるのかな〜

 

 

お店にはとっても久しぶりに衣装箪笥(チェスト)が入荷しています。

 

f1658    2重ね衣装箪笥  幅約870mm 奥行き約415mm  高さ約1485mm     59,400円

_MG_2124

_MG_2127

 

チェストはたくさんの方にリクエストをいただいているのですが、なかなか出てこず..

入荷してもあっという間だったりで本当に久しぶりです。

はじめは上段が惜しい感じがしたのですが、ずっと見ていると気にならずきれいです。

ツートンカラーで濃いめの色合い、ぜひ御覧ください。

 

 

お酒や蒸留水を入れていた一斗瓶がまとめて5個ほど入荷しています。 各4,950円

_MG_2130

 

とてもきれいなグリーンのものは一個のみ、他は柔らかなブルーグリーンです。

丸みのあるぽってりした形は可愛らしく、花を飾ったりインテリアにおすすめです。

以前に入った蓋付きは珍しく、今回はよく見かける?蓋なしですが、見た目よりも案外薄いガラスで

とてもきれいです。

口が細く、中が広いので洗うのが案外大変…

いろいろ駆使してきれいになっています!

 

本日11日(火)は祝日ですがお休みです。

明日12日(水)と連休になります、よろしくお願いいたします。

アーカイブ

旧ブログはこちら