Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 水屋箪笥2020.02.6

3日(月)は急なお休みをありがとうございました。

仕入れだったのですが、椅子や丸椅子、入れ子の木箱や籠にガラスのキャニスターなど、リクエストをいただいていたものもいろいろ仕入れできたので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

店には素敵な水屋箪笥が入荷しました。

 

f1565 水屋箪笥  幅約787mm 奥行き約380mm 高さ約955mm    38,500円

_MG_1937

_MG_1938

 

水屋箪笥と聞くと、二重ねだったり大きなサイズで重厚感あるイメージですが、こちらは小ぶりでとても使いやすそうなサイズ。

木の扉ですっきりと収まり、中もシンプルな仕切りで勝手が良いです。

_MG_1939

_MG_1940

食器棚や台所周りの収納棚としてはもちろんリビング、玄関などでも。

 

 

立春を過ぎて急に寒くなりましたが、暦では春、新しい年の始まりです。

庭には蕗の薹が出始めていて、家ではお雛様も飾りました。

_MG_1935

_MG_1932

台などがなかったのでどうしようかな…と考えていたところ、偶然可愛い楕円の豆ちゃぶ台を見つけて、

さらに良いのがある!と漬物用の古い蓋をカットしてつけてくれました。

ちゃぶ台は畳んでしまっておけるし飾り台としてもおすすめだと実感…。

と、戸津さんの花器にお気に入りの器を組み合わせ。

地味だけど〜〜我が家らしい雛飾りに満足です。

 

 

座机や箱物の入荷が続いておすすめたくさんです。

倉庫にある家具をご案内できることもありますのでお探しのものございましたら、お気軽にお声がけください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら