Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 2重ねガラス収納棚2020.02.2

陽が長くなってきました。

このまま雪は積もらないのかな?

なんだか雪が恋しいです。

 

 

修理終え、新しく入荷しています。

 

f1564 2重ねガラス収納棚 幅約1655mm 奥行き約435mm 高さ約1670mm   165,000円

_MG_1891

とってもきれいで雰囲気のあるガラス収納棚が入りました!

大きさがあるので、食器を飾るように置いてもよさそう。

棚板は左右分かれていて外す事も出来るので大きさに合わせて調整出来ます。

 

_MG_1894

下には4杯の引出しもあり、細かな物の整理もしやすいです。

ぜひ店頭にてご覧下さい。

お電話での問い合わせも承っております。

 

また急なお知らせとなり申し訳ありませんが、明日はお休みをいただきます。

ご予定くださっていた方には申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

高橋。

アーカイブ

旧ブログはこちら