Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]パタパタ収納棚2020.01.29

このお休みは連日の天気予報でどれだけ雪が降るのだろう…と心配していましたが、全然でしたね。

出かける予定があったので大して積もらず、ほっとしましたが、今年の冬はどうなっているのか〜

今日も春のような暖かさで過ごしやすく嬉しいような、不安のような、複雑な気持ちです。

 

 

お店には家具が修理を終えて続々入荷しています。

 

f1558  パタパタ収納棚  幅約755mm 奥行き約300mm 高さ約870mm    38,500円

_MG_1578

_MG_1579

大人気のパタパタ収納棚が入荷しています!

リクエストもたくさんいただいていましたが、なかなか良い仕入れができなかったりで久しぶりの入荷です。

クリアの仕上げ塗装はしてありますが、白木のような色合いで馴染みやすく、木味のある一台です。

 

_MG_1580

 

食器棚として使う方もいたり、使いみちはさまざま。

取手はひとつだけ金具のものがついています。

シンプルですっきりとしたデザイン、おすすめです。

在庫あれば今週末にはオンラインストアでもご紹介できればと思います。

 

工房では現在座机を修理中。

シンプルできれいなおすすめの2台です、お探しの方はぜひ。

修理中でもご覧いただけますのでお気軽にお声がけください。

今週もみなさまのご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら