Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚など2020.01.6

なかなかお知らせできていませんでしたが、修理終えて続々入荷しています。

おすすめづくし!一気にご紹介。

 

 

低めの椅子と合わせたり、ナイトテーブル、花台としてもおすすめのローテーブル(各16,500円)や、

_MG_0562

_MG_0563

 

 

お探しの方も多く、在庫が少なくなっていた本棚も大きめサイズが入荷しています。(9,900円)

_MG_0703

_MG_0704

 

 

f1543,1544  二重ねガラス戸棚 幅約845mm 奥行き約430mm 高さ約1150mm        各82,500円

_MG_0746

DDB1ABBA-EEDC-4EA5-BC0E-2EB9A563716D

_MG_0747

久しぶりにガラス戸棚が入荷しました!

シンプルな造りと落ち着いた色合いが素敵です。

棚板は移動できます。

上下を分けてサイドボードのように使っても。

同じものが2台あるので、思い切って揃えても統一感でてきれいにまとまると思います。

 

 

f1545  5段本棚 幅約900mm 奥行き約230mm 高さ約1355mm      33,000円

_MG_0713

_MG_0714

 

 

f1546   5段本棚  幅約875mm奥行き約260mm 高さ約1320mm     33,000円

_MG_0723

_MG_0728

人気の背板のある本棚も入荷しました!

どちらも大きめサイズでたっぷり収納できます。

安定感あるからか、背板がある本棚はとっても人気もの、いつもあっという間なのでお探しの方はぜひ。

 

今月に入り、修理のお問い合わせが増えてきました。

テーブルの天板塗装や、椅子の組み直しに張替え、引き出し調整など修理も承っておりますので、

お気軽にご相談ください。

 

明日明後日はお休みです。

また9日(木)よりお待ちしております、よろしくお願い致します。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら